News/Daily

News / Daily

2024/02/18

MY30’s

2024は元旦からCat’s Driveを穿くぜ!
って意気込んでたのに…現在30’sJeansを穿いております。
理由は30’sの生地の色落ち見本って言える位まで育てたかったから
先月常夏のアジアの旅もずっと穿いてたのに洗ってないのは流石に….って思い立って洗った瞬間に倉敷は雨。
どうやら世の中には天気が悪くなると頭が痛くなる人がいるみたいですが、私は必ず天気が悪くなるのを察知してジーンズを洗いたくなってるのかも知れません。
そういえば父親はいつも雨が降る前に洗車をしてました。
『この人天気予報とか観ないのかな?』
と思ってましたが変な所を受け継いでしまったのかも知れません…
30’sはもう少し穿いて、
『頑張って買った少しボロい戦前のVintage』
っていうテーマを目標に仕上げたいと思います。

Another wash on my 30’s jeans.
Every time I wash my jeans it rains. Some people get some headache before rains because of the change of air pressure but I might sense the rains and it’s linked to my desire to wash jeans.

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG