News/Daily

News / Daily

2023/10/21

90’sに生まれた物と人

TCBの若者チームの中でもお兄さん的な水谷の年齢が29歳。生まれた西暦を確認するとなんと1994年
私や専務が立方体のテレビにかぶりついてた頃に生まれた連中と仕事をしてるんだと思うと感慨深い。
というより時の流れの速さの儚さに複雑な気持ちになります。
やはり、これからもとどまる事を知らない時間の中でいくつもの移り行く街並みをも眺めて行くんだろうけど
あの頃生まれた連中があの頃のカルチャーに出会い、引き継いでくれているのを見るととても嬉しく思います。

本当はゆっくりと12月のあかりが灯り始め、慌ただしく踊る街を誰もが好きになる季節に発表したかったんですが、クリスマスに届けたい納期という大人の事情により10月に急に発表となったSTAY GOLD CHINO
既にたくさんの方に予約を頂いておりありがとう御座います。
若者のすべてIG LIVEも私だけが楽しかったらどうしよう?
と思っておりましたが、今までに無い量の『面白かった!』というDMを頂いており安堵しております。

モノづくりという勝利も敗北も無いレースはこれからも続いて行きますので宜しくお願いします。

STAY GOLD CHINOの予約受付期間は10月末までになりますのでお間違えなく。

TCB boys born in the 90’s and the chino born in the 90’s.
These guys were born in 1994 and that’s when Taka the TCB production manager and I were stuck in front of TV and I can’t help feeling surprised that we both work together. And it’s a mixed feeling. I mean I’m so happy that they are the young boys who receive a baton from my generation but it also means so much time passed!

We will finish the pre-orders for chino till the end of Oct and the delivery will be mid Dec ~ end of Dec!

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG