News/Daily

News / Daily

2012/07/12

STAY GOLD

大好きなドラマ『若者のすべて』のDVDBOXを借りました。
ずっと観直したかったんですが、録画でとったビデオは持ってたけど、デッキが無いという環境だったのでとても楽しみです。

私はよくビートルズやセックスピストルズ、エルビス、日本で言えばブルーハーツをリアルタイムで観たかったなと思ってました。
唯一、若者のすべてを当時14歳という絶妙な年齢で観れたのは今となっては幸せだったと思います。
当時の空っぽの頭に焼き付けられた事が、今の仕事に大きく影響受けてるなと思ってるから。

久しぶりに観て
『まだ行けるっしょ!』
って頑張ろうと思います!
因にTCB専務も若者のすべてが大好きでクリスマスが近くなるとエアロレザー着用率が高くなります。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG