News/Daily

News / Daily

2024/03/04

unlined

年中の大半を熱いか寒いかの環境で作業をされてる桐山さん。
裏地有りのワークウエアを以前から作ってよって私に言い続けてくれたました。
そんな方達の声も参考になり始まったBlanket Liningシリーズな訳ですが
今年の冬もStorm Cat’s Driveを着込んでくれていたのですが、今日はサイズチェックも兼ねて先日発表したunlinedのCat’s Driveも着用して頂きました。
桐山さんは※162㎝53㎏にて
裏有りも裏無しもサイズ36を着用しております。
基本的には同じサイズを選んで頂ければOKかと思います。
もし不安な場合はオンライストアやホームページの問い合わせ欄からお気軽に御質問下さい。
参考にして頂ければと思います。

His work place is basically under too hot or cold situation throughout a year.
He’s now wearing the lined ver but in a few months he’ll switch it to the unlined ver about when Sakura blooms. He is 162cm 53kg wearing size 36!

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG