News/Daily

News / Daily

2021/10/26

This is what you need

例年なら11月なのに暑いねーって言ってるイメージが有る岡山ですが、今年は10月の時点で寒い。
もちろん夏に戻ったかのような日もこれから有ったりするんでしょうが….
Usually it feels still hot in November in Okayama but it’s already cold in October this year.

今年もコイツを着用したい季節が訪れて来ました。
これを着てると毛布に包まってるのと同じ感覚です。
布団から出たく無い朝に是非おすすめです。
It’s about the time to pull out this lined jacket from the closet.
It’s like wearing a wool blanket itself. You sometimes feel you don’t wanna get out of the bed because of the chilly morning but wearing this lined jacket might solve the problem!

それと先日のMOTOさんのサスペンダーの発表をさせて頂いたIG LIVEの音声が消えてしまってたのですが、無事に復旧されたみたいなので見逃したという方には是非観て頂きたいと思っております。
昨日のblogにも書きましたがシルバーverは今月いっぱいで締め切り、ブラスバージョンも日程は設けてませんが、私たちがMOTOさんに発注してる本数に対して残り少なくなってきております。ご検討の程よろしくお願いします。

また、10/30(土)はインスタグラム上でLiveを行います。
19:00よりスタートです。年内最後のLiveになるかもしれません。ぜひお時間が合えばご覧ください!

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG