News/Daily

News / Daily

2023/12/24

STAY GOLD FOREVER

劇中では2度届かなかったであろう武志のクリスマスプレゼント。
あれから29年という時を経て勝手にでは有りますが無事にチノが届ける事が出来ました。
当時14歳の私に取ってそれまでは好きなプロ野球選手と同じモデルのグローブを大事にしてた少年の矛先が一気に洋服に方向転換した瞬間でした。
あのドラマを見た次の日から全国の中高生のパンツの穿く位置が3cmは下がったと言っても大袈裟では無いはずです。
同じ衝撃を受けた人たちが今回のSTAY GOLDチノを穿いて
少しくらいはみ出したって良いから夢を描きSTAY GOLD出来てる事を心から願います。
老けたと思うけどまだいけるっしょ
メリークリスマス!

It’s these chino pants that made a baseball boy
have a dream to make cool clothings.
The chino was worn by a famous actor in Japan and because of his influence all men started to sag the pants an inch more in those days!
I might be a bit older than before but still have more dreams to pursue. Merry Christmas and stay gold guys!

※タバコは二十歳からです
※過激な描写が含まれています
※ケチャップはスタッフが美味しく頂きました
※特殊な訓練を受けています
※サンタクロースが死んだ朝に


Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG