News/Daily

News / Daily

2023/12/26

Do You Remember Denim&Denim Radio?

既に公開済みですが12/17にはツルットさんが普段のTCBのお店の雰囲気を切り取って頂きました。
TCB SHOPは地域密着店というよりかは遠方から来られる方が多く撮影当日も高知県や関西から御来店された方が登場して頂いてるはずです。
もちろん顔出ししてクレジットは出来ませんが児島でお店をやってると現役や元も含めて様々なジーンズ業界の人も気軽に顔を出してくれる場所にもなってるのが他の店では中々無くTCBならではでは無いのでしょうか笑
そんな日曜日に全員革ジャンにサングラスにロン毛の4人組がお店に入って来たので
『Ramonesか超新塾が来たのかな?』
って思ったらスタッフの水谷とその友人たちでした。
TCBの若者は移住組が多い為その日も遠方から来てくれたのですが、友人の雰囲気を観ると彼のルーツが垣間見えた気がします。

もちろん初めてジーンズを買おう。初めてTCBを買おうという方も大歓迎なので動画を観てTCB SHOPの雰囲気を感じて頂き、年末年始TCBに行ってみようかな?
って思ってくれる人が一人でも増えたら嬉しいです。
年末は12月30日まで
年始は1月2日からの営業でお待ちしております。
1月2日はツルットさんも御来店されTCB SHOP内でPOPUPもされるみたいなので是非御来店お待ちしております。

On this Sunday, I had a group of 4 guys all with long hairs & sunglasses which reminded me of Ramones but it was actually our man, Mizu, and his friends. Most TCB members are from other cities and moved to Kojima to work in the denim industry but I saw his roots from his friends. Birds of a feather flock together for sure.

TCB Shop is open until 30th Dec and will start again from 2 Jan.

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG