News/Daily

News / Daily

2023/05/03

昼間のパパはちょっと違う 

GWの前半?29日と30日は全国から沢山の御来店ありがとう御座います。
今回はTCB15周年の写真展も兼ねてるので、15周年ならではの面白いゲストがを紹介します。
私と15年間連れ添ってくれた専務の息子が創業以来初めて御来店。
彼は半年ほどアメリカに留学行ってて帰ってきたばかりで今日はジーンズ好きのフランスの友人も同伴。
フランスの友達は2年前からTCBを知ってくれてたみたいで
友人『倉敷だったらTCBって知ってる?』
Jr『知ってるも何もお父さんが働いてるよ』
というやり取りがあったみたい。
専務は家であまり仕事の話をしないみたいで、今回の友人とのやり取りと写真展の15年前のパパの写真を観て少しでもお父さんの事と故郷の児島の事をより好きになってくれたら嬉しく思います。
会社に逆参観日で家族を呼んでも良いよねって思いました笑
試しにお父さんがメインで使ってるUNION SPECIALのミシンに座って貰ったら勝手にポーズを撮ってくれてお父さんより断然フォトジェニックで驚きました。
私もそうですが、子供に憧れて貰える様に頑張らなくちゃと思いました。
We’ve had a special guest coming to our shop. He is the son of my buddy and our production manager Taka. It seems he’s back to Japan from study in the US and he brought his French friend and visited TCB for the first time.

I think he saw some different looks of his dad, looking at all the pictures from the past 15 years. We should be cool dads who kids can look up to!

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG