News/Daily

News / Daily

2022/04/25

Working Cat Hero 完成のお知らせ

2週間ほど前からsneak peekとして紹介させて頂いてたWorking Cat Heroシリーズ
構想から二年経ちましたが無事に発売を開始する事が出来ました。
昨日のBlogに掲載したインタビュー。読んで頂けましたでしょうか?
ジーンズが繋いでくれた縁がここまで大きくなるとは思っておらず私が一番驚いております。
是非楽しんで頂けたら嬉しいです。

We’ve finally released our new denim tux: Working Cat Hero Jeans/Jacket 2 years after the beginning of the product development. Have you read the interview article of yesterday? Making jeans connected us with the world but I never expected that we would interview Mr Tony Bramwell. If you haven’t please go read it on our blog.

さて
GW中も基本的にTCBSHOPは通常営業をしております。
5/8(日)のみお休みを頂きますのでお間違えの無い様にお願い致します。
GW期間中は遠方からの御来店も多いと思うのですが、WORKING CAT HEROシリーズも店頭に並んでおりますので是非試してみて下さい。
他のジーンズたちの在庫状況もオンラインストアを観て頂き販売中の物は実店舗でも有ると思って頂ければと思います。
ギリギリの案内になってしまいましたが是非お待ちしております。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG