News/Daily

News / Daily

2024/05/04

Size & Fit Guide 山縣Ver

No.2 1890シリーズの予約受付が5/10までなのでサイズの相談を沢山頂いております。
サイズの悩みを解消しようと着用画像を撮って紹介をするのですが実はサンプルだと裾上げ前なのでいつも膝より下は写らない様に撮影してました。
ただ、それだと1890のシルエットが伝わらないよなと思い、山縣くんのジャストサイズを裾上げして着用して貰いました。
先日のVintageを古泉さんに着用して頂いた写真で証明しましたが細めの綺麗なシルエットですよね。
Blouseもジャストで着用しても肩が落ちるのがこのモデルの魅力になります。
168cm
60kg
Blouse 34 jeans 29
です。
是非参考にしてみて下さい。

We have hemmed no.2 jeans for Yama to show you the cut of the jeans. He is 169cm 60kg wearing 29 as his perfect fit. Jacket 36 as Mr Koizumi recommended!

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG