News/Daily

News / Daily

2023/12/03

予約受付中 Cats Drive

2023年ラストの新作発表 Storm Cats Drive JKとCats Drive Jeansを無事に発表する事が出来ました。
現在たくさんのご予約を頂きありがとう御座います。
裏付きのGジャンを着て外で過ごすという時間を私も体験したかったので皆様より少しフライングで先日デイキャンプをしてきました。
そんな模様をつるっとチャンネルでも2夜連続で公開されておりますのでCat’s Driveを検討中の方に是非観て頂けたらと思っております。

そして現在12月恒例のキャットクッションをノベルティとして同封させて頂いております。
こちらのクッションは
オンラインストアにて既に予約頂いたSTAY GOLDチノ、
この度発表になったCat’s Driveシリーズ
12月1日以降の1万円以上のオンラインストアの受注、
TCB実店舗にて1万円以上お買い上げ頂いた場合にお渡しさせて頂きます。
猫ちゃんには限りが御座いまして、全数飼い主が決まり次第終了とさせて頂きますので御了承下さい。

Our last release of the year, Cats Drive series are now up online.
I also want to check how warm the jacket is and I went on a day camp with Tsurutto-san.

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG