News/Daily

News / Daily

2022/12/16

Dear Woman

大好評のStray Cathartt Chore Coat
予約可能枚数も残り僅かの中、何名かの女性の方から
『女性でも着用出来ますか?』
との質問を頂いております。
TCBのサイズ感は女性にジャストで着て頂く様なシルエットにはなってないですが、ちょっとルーズなフィット感が逆に素敵に転がれば良いな!って思っています。
今日の写真は
158cm 48kgでサイズ34を着用
※現在私たちが想像してた以上に好評を頂き沢山のご予約を頂いております。
12/15現在でDUCKの受注は終了しました。
一応予約期間は12月18日いっぱいを予定してますが、デニムの方も残りが少なく生地が無くなり次第終了です。
恐らく18日を待たずして受付終了となりそうなのでお早めのご検討を宜しくお願いします。

We’ve got asked a lot if these jackets would fit women well so here’s some photos.

She is 158cm 48kg wearing 34.well it’s kind an oversized fit for her but this kind of relaxed fit is also good for chore coats isn’t it?

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG