News/Daily

News / Daily

2024/04/06

4/7で予約受付終了 S40’s Cord Jacket

ピンクのCordsを作ると決めたとき、色の呼び方をサーモンピンクにするのかチェリーブロッサムにするのかで悩みました。
結果サーモンピンクにした訳ですが折角なのでとTCBの近くの公園にて桜と一緒に記念写真。
満開では無かったですが分かりやすい春の訪れに少しだけ癒された気がしました。
『味噌汁美味しい!』
って思って自分は日本人なんだなと再認識する感じ。

そんなS40’s Cord Jacketも4/7 23:59を持って受付終了となります。
黒は完売とサーモンピンクのみの受付になりますが是非ご検討ください。
サンプルもサイズ48と50のみ店頭に展示中です。
サンプルサイズを全サイズ作らなかった為、着画にバリエーションが少なく申し訳御座いません。
他の34-46に関しては通常のS40’sを試着して確認して頂いています。
よろしくお願い致します。

When we decided to make these cord jackets, I thought about what we should call the color of the jacket, salmon pink or cherry blossom. We ended up naming it salmon pink but cherry blossom might be as good!
It wasn’t to the full bloom yet but I felt at ease seeing Spring come.

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG