News/Daily

News / Daily

2024/03/31

Black&Black

通販番組の女王アンミカさんは、「黒はすべての色を煮詰めると黒になるので、黒は300色ある』と仰られた事があるみたいです。
大半の方がTCBで購入するかどうかを検討頂く際に写真を参考する方が多いと思うのでそれは大変だと思い、Black Cordsを着ながらBlack Coffeeを飲んで貰い比べてみました。
確かにブラックコーヒーよりBlack Cordの方が黒いですよね。
皆さんもTCBのBlack Cordsの色目を想像しやすくして頂く為にファミリーマートでアイスのブラックコーヒーを買って、色を想像して頂けたらと思います。カフェイン効果でテンションが上がって購入ボタンを押してくれたら最高です。

Drinking black coffee wearing the black cord jacket.
Taking much caffein might get you a little high to make you click the order button

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG