News/Daily

News / Daily

2024/03/09

左綾のBaby

Cat’s Driveの生産をしてて思うこと。
ホームベース型のポケットは3サイズ上がるとポケットの大きさも少しづつ大きくなるんですがドングリ型のポケットは一番小さいサイズも大きいサイズもポケットの大きさは共通。そして脇からの位置も共通になります。
今日はVintageのセンタータグのLEEの36-38インチ相当をRyo君に着用して貰って後ろからと脇から写真に撮ってポケットの位置を再確認しました。
ポケットの大きさが全サイズ共通なので36以上のサイズともなると結構間伸びしてる印象を受けますよね。
その間伸びが一周回って魅力的だし馬やバイクに跨ってもポケットを干渉しない機能美なんだと思います。

もちろんCat’s Driveもポケットの大きさは全サイズ共通 位置も脇から全サイズ共通というルールを貫いています。
是非比較画像を参考にしてみて下さい。

現在TCB Shopでも持ち帰り可能な形で販売中です。
丁度3/10はツルットさんも御来店頂き撮影や接客もしてくれると思うので御来店お待ちしております。
The home base shaped back pockets of Levis get larger as the jeans size gets large by 3 inches but this acorn shaped back pockets of Lee remain the same regardless of the jeans size. And the placement is set at the far end to use the back pockets in a riding position.

The distance between the pockets look a bit unbalanced but that’s also a cute point of Lee jeans.

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG