News/Daily

News / Daily

2023/04/26

Good luck to you 4/29 ちゃんねるツルットさん御来店

先日のGood Luckの発表会に合わせて動画を投稿して下さったちゃんねるツルットさん。
まずはサブチャンネルの方から観て頂いてその後に本編を観て頂けたら時系列が正しく観て頂けると思います。
残念ながら私たちの発表会の時にはBoss Of The Roadのブラウスは返却済みだった為Vintageをお見せしながらの説明は出来なかったのですが、Youtube上ではしっかりと証拠動画として上下のVintageが登場してますのでそちらも楽しみにして頂ければと思います。
そして動画内でもお話しさせて頂いておりますが来る4/29 TCB SHOPにちゃんねるツルットさんも遊びに来て頂く事となりました。
当日の雰囲気の撮影もされると思いますので是非ツルットさんに逢いに来て頂ければと思います。
当日までに『1日店長』と書かれたタスキを買いに行って来ようと思います。
そして今日の写真は動画撮影時に着用して頂いたGood Luck
身長170cm 体重66kgにて Blouse40 Waist Overallが2サイズアップで32インチで着用されております。
皆さんの参考になれば嬉しいです。

Before the release of Good Luck, Tsurutto-san from Tsurutto denim youtube channel came by to check out our new releases. When TCB did a live stream, we had already returned the vintage Boss of the road denim blouse to the owner but in Tsrutto-san’s video, we explained the details with the vintage jacket in our hands!
He is 170cm tall weighing 66kg, wearing 40 blouse and 32 jeans. If you have any questions about sizing, please let us know!



Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG