News/Daily

News / Daily

2022/08/16

2Cats

Ryo君とカメラのオッチャン
TCBの若手がオッチャンはRyoさんの将来です。って笑いながら言ってたんだけど、本当にそう思う。
一瞬ふざけてるんだけど、実は綿密な計算をしてると思わされる。
誰よりもシッカリしてて、誰よりも抜けてる。そんなキャラクターです。
意外とファッションセンスも似てるんだよなー笑
Ryo君は認め無いだろうけど笑
以下はRyo君のinstagramから引用です。

Black Cat Crew Suit @tcbinoue
I’ve been a TCB crew and he’s just a guy whose phone was left on the beach and Hajime happend to find. Now we are friends and he’s wearing our crew suit;) 69 year old friend knows how to enjoy life. He once told me he has no more regret in his life because he’s done things already. His eyes were so pure and there was no lie or pretentiousness.
Let’s see if I could say the same words to young guys by the time when these jumpsuits get worn out.

Black Cat Crew Suitを着ている愛くるしいおっちゃん。麦わら帽と勉三さんメガネで最高にSTYLEがあります。メガネは特に気に入ってるらしく、数本持ってるとか。 

ボスがある日落ちてるケータイを拾ったその落とし主のおっちゃんが、今はtcbの制服を着ています。おっちゃんに、人生楽しそうだね!と声をかけると、”そりゃそうよ、もう人生に未練なんかないよ〜ん”と、(亀)仙人のようなセリフ。
けど、見栄とか誇張があれば、あんなピュアな目でそんな事は言えないはずです。
30年後、自分もそんな風に言えるようになりたいと思えました。こんなチャーミングなおっちゃん。実はかなりイケメンです。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG