News/Daily

News / Daily

2023/10/14

New Carpenter Pants

予想より遥かに好評を頂いてるNew Carpenter Pants
いつも予約受付ばっかりだったら手が出しづらい人がいるかな?って思って今回は久しぶりに完成後の発表にしましたので、注文頂ければすぐにお届け可能なんですが、予測で生産したものの今回もうれしい悲鳴で予想を外して既に28 30 32と欠品中になります。
そんな状況を知ってか知らずかHemlockのタツヤ君が
『無骨に1サイズUP気味で穿きたいんですよ!』
ってオーバーサイズで穿いてくれてるのが素敵です。
あえてTシャツインして、上に羽織るのもGジャンなどのショート丈で腰回りが見えるのが良いかなって思います。

文章に書くと非常に難しいことを書きますが、
オーバーサイズの方がカッコ良いんじゃ無くて
オーバーサイズの方が楽だし作業しやすいから穿いてるという雰囲気がカッコいいんだと思います。
うまく伝わるかな?笑

ここにあなたが居ないの淋しいのでは無くて
ここにあなたが居ないと思うことが淋しいwow wow
みたいになって申し訳ない。

是非参考に!

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG