News/Daily

News / Daily

2023/09/11

Bag for family

タスキ掛け前提なので斜めに付いた太めのベルトが肩に食い込まず、トートバッグと違って両手が塞がらない。
ナイロンとは違って防水性は無いけど気にせず洗える。
そんなニュースペーパーBAGは抱っこ期を卒業してミルクやオムツを持ち歩かなくて良くなった子供のママのEasyなMothers Bagにも使って頂けるとふと思いました。
ニュースペーパーBAGは手がフリーなのでドリンク片手に手を繋いで歩く事も出来ますし、ブルーやオレンジの視認性の良さが、この季節段々と帰宅時間が既に暗くなってきても少しだけ安心できると思います。

※現在News Paper Bagは予想を遥かに上まり好評を頂きTCBオンラインストアでは完売となっております。現在生産チームと調整中なので追って報告させて頂きます。

You can wear this bag across your body and its wide shoulder strap can assure you comfortability.
It’s not waterproof but you can just wash it when it gets dirty. you can walk hand in hand with your kid with this bag!

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG