News/Daily

News / Daily

2023/09/06

Good Luck in Sweden

Viktor’s Voiceの立役者のViktor Fredbach
TCBではビクターのことを尊敬と愛を込めて?、ビクちゃんと呼んでいます。
*語感が面白いらしく、気に入っているみたいです

そんなビクちゃんから、Good Luck tuxを着てフォトセッションをしたよ。と素晴らしい写真が届きましたので皆さんにも紹介させてもらいます。
以下、ビクちゃんからのコメントです。
”シールドシャツとサスペンダーで、本物の1880年代スタイルさ。後は、写真で出てくるキャンドル立てはアメリカの廃坑で実際に発掘したものなんだ。Good Luck Jeansもオイルランプすらまだ存在しなかった頃の時代のものだから、このキャンドル立てを使ってよりAuthenticな雰囲気にしたかったんだよ。スウェーデンには地質の違いで、アメリカらしい岩山はあまりないんだけど、一番アメリカっぽい場所を選んで今回の撮影をしたのさ。リアルさを求めて、岩壁を少し登ったりしてね。今回のViktor’s Voiceはディテールやカット、生地の再現も最高でめちゃくちゃ気に入っているよ。この柔らかい着用感も動きやすくて、崖のぼりも捗ったよ。(笑)
前回と同様、Julioに撮影を頼んだんだ。僕がストックホルムに引っ越してきて、大学でできた初めての友達でもう数十年来の付き合いなんだ。Good Luck Jeansを実際掘り起こした時にも彼が撮影班の一人としてきてくれていたんだ。後、Viktor’s Voice第三弾の撮影をするなら最高にクレイジーなテーマにしようってさっき話したところさ(笑)”

自分で掘り起こした世界で唯一のGood Luck Labelのジーンズを掘り起こしたビクター。
それをお借りしてTCBができる限りのリプロダクションをさせてもらったんですが、Good Luckへの思い入れもあるでしょうし、この年代のワークウェアが大好きなビクターはやっぱり凄く似合ってます。実は食事制限とランニングで数十kgは痩せたビクターは、前回より3サイズダウンくらい健康的になったみたいです。私も次回のViktor’s Voiceまでには3サイズダウンを目標に…

Viktor himself is wearing the latest Viktor’s Voice tux!
He also gave us some comment about this photo shoot.
“Well, the candleholder is a original one that I found in a mine in the USA. The good luck pants are from that era where the oil lamp didn’t exist, so I wanted to a photoshoot where you could see how it was back then. In Sweden, we don’t have the same mines as in the US but this place was kinda close to it.lol I needed to do some climbing but the denim is really easy wearing so it feels you can do whatever when you wear this tux!!
The photo shoot was done by @juliosaintjust who took some pictures of the last VV project!

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG