News/Daily

News / Daily

2020/03/30

MOTOR☓TCB CHROMEXCEL LEATHER SUSPENDER 発売のお知らせ

この度、MOTOの本池さんにお願いしMOTOR☓TCBでサスペンダーを作って貰いました。

通常レザーのサスペンダーは切り替えでゴムを使うことが多いですが、このサスペンダーはオールレザーで且つ本体部分は1枚革の贅沢な仕様になっております。
裁断時の取り都合はもちろん悪くなるのですが、縫い合わせ部分が無い分、使い込んだ時の肌馴染みが良い為、ゴムを使わない1枚革の仕様を可能にしています。
8-10枚目の写真を参考にして頂きたいのですが、ウォレットチェーンのフックを通す穴を設けており、ベルトループの無い時代のパンツを着用する場合や、チェーンの向きが収まり良く使って頂く事が可能です。

素材はMOTORの製品でお馴染みのアメリカホーウィン社のクロムエクセルになります。
色は革の表情を楽しめるナチュラルと、顔料仕上げで茶芯のブラックになります。
サイズは5段階調整可能で88cm-103cmになります.。

宜しくお願いします。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG