News/Daily

News / Daily

2023/06/23

Baker PT 予約開始

1年ぶりの生産になる、Baker PTの生産が決定しましたので予約受付を開始させて頂いております。
パン職人が着用してた事が語源と呼ばれているベイカーパンツ。
いつもその話本当かよ?って少し疑いながらもOG-107やユーテリティパンツって呼ぶよりベイカーって呼ぶことに皆さんも慣れちゃってると思います。
だったらパンを食べながらベイカーパンツを穿くと、相性が良いのかな?って思って撮影してみました。
ベイカーパンツとパンの相性は分かりませんでしたが、Good Luckのポケットにはランチパックがスッポリ入ってメチャクチャ相性が良い事が判明しました。
皆さんの参考になれば嬉しいです。

We’ve started taking orders for Baker pants.
Not sure why it’s named baker pants in Japan but we went to buy some bread to searching some info while eating a bread;)

PS 私だけかも知れませんがベイカーパンツの様なパンツの貼りポケットは通常のジーンズの袋ポケットと違ってソファに座ってる時に小銭が飛び出ます。パンを買った後に小銭をラフにポケットに仕舞った際はご注意下さい。

PS for those who just put coins in the pockets like me, the coins often scatter when you sit on a sofa. Be aware;)

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG