News/Daily

News / Daily

2013/05/14

TCB SEAMENS Trousers Belt Loop

現在のジーンズのベルトループの取り付け方法で主流なのはオートベルターミシンを使う方法です。
私も児島に来たばかりの頃は毎日このミシン担当でした。一日に千本分は付けてたでしょうか
20120918-DSC_0421
ですが、TCB50’sやTCB SEAMENSは昔ながらのバンザイスタイルで縫っています。
7-13-5-1-1
さて、現在再生産真っ只中のTCB SEAMENS
20130513-DSC_4622
通常で有ればベルトループは最後でも構いませんが、バンザイスタイルだと途中、帯のステッチを入れながら仮止めをして行かなければ成らない為、早めにベルトループを作り、1本づつカットしておく必要が有ります。
20130513-DSC_4625
もちろんベルトループ入れはケロリン
20130513-DSC_4627
御予約頂いてる御客様
もう少々お待ち下さい。
20130513-DSC_4640

20130513-DSC_4645
久しぶりに銭湯に行きたい
あえての、温泉じゃなくて銭湯に….
GALLERY008984_5

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG