News/Daily

News / Daily

2013/05/08

GWに訪れた菓子博の長崎県のカステラからファッションを学ぶ

GWに連れられて行った菓子博
もちろん菓子には詳しくないですが、異彩を放ってた長崎県のカステラコーナーで気付いた事。
誤解を恐れず言うならば、今のデニム業界って御客様から観た時こう観えてるのかな….
ここから一つのカステラを選ぶ理由って何なんだろう???

20130504-DSC_4543
普段デニムを目の前に考えてると気付かない事。特に『客観視』『消費者目線』という職人なんて崇められてたら無視してしまいがちなキーワードに出逢えて良かったです。
あっという間に過ぎましたが、ジーンズと全く関係無い場所に行くのも悪くは無いと思ったGWでした。

20130427-DSC_4359
TCBjeansを選んで頂く理由。。。
課題ですね。
ザラメでもまぶしてみましょうか?
なんてね。
お盆まで突っ走ろう!

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG