News/Daily

News / Daily

2013/01/24

workshop

TCBjeansを取り扱って頂いてるsweet sueの坂本サンのお店に伺う度に、ジーンズを片手に縫製仕様はアーでもないコーでもないと話しちゃうんですが、とうとう盛り上がり
『お互い岡山で通えるんですから、坂本サン1本作ってみます?』
って話になりました。
20130121-DSC_1572
お互いの通常業務が終わってからスタートしたので22:00〜24:00までの2時間でしたが裁断までは終了です。
ジーンズ完成後、坂本サンの接客に体験という引き出しが加わって更に面白い店になるのが楽しみです。
最近履き始めて頂いたTCB50’s(mod)とてもお似合いです。ありがとう御座います!
20130121-DSC_1569

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG