News/Daily

News / Daily

2012/09/02

TCBjeans episode zero

今から十数年前、ジーンズを作る事に興味が湧いた時に、初めて家庭用ミシンで縫ってみたジーンズの後ろ身。
思い描いてる物と実物に差があり過ぎて、自分に技術が無いだけなのに
『家庭用ミシンじゃ思う様に縫えない』
って言い訳して写真の通り、結局未完成ののまま終わったんですが、
その言い訳がユニオンスペシャルを相棒にしようとするきっかけの一つになったのかもしれません。

今は自宅の玄関に飾っていますが、その下手くそなステッチを毎日観てから一日をスタートさせ、職人としての向上心を日々忘れない様に、
そして、何よりも好きな事を仕事にさせて頂いてる事への感謝を忘れない様にしたいと思います。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG