News/Daily

News / Daily

2012/06/22

TCBjeans60’s 6 months

現在予約受付中のTCBjeans60’sですが、沢山の御予約を頂いてまして、本当にありがとう御座います。
予定では来週の月曜日からデリバリー出来ると思います。

今日は、60’sに使ってる生地に出逢ってから密かに履いていた履き込みサンプルを紹介したいと思います。
まだ半年なんで、まだまだガンガン履き込むつもりですが、
途中経過として参考になればと思っています。







まだTCBjeansが世に出て2ヶ月も立ってないので、そんなに色落ちしてるのは無いとおもいます。
今後大切に履き込まれたジーンズのリペアの依頼なんかが来る日が待ち遠しいです。

※予約を何処でして良いのか分からない。という質問を何件か頂きました。
当blogのcontactにて受付中です。
質問等も御気軽にお問い合わせ下さい。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG