Finders Keepers 2

2012/06/20 | By | Add a Comment

finders keepers秋谷君が気に入って履いてくれてるTCBjeans
いつも本当にありがとうございます。
コメントでも書いてくれてるけど同世代なんで、いつも刺激的に仕事させて頂いてます。


Facebookのコメントを以下転載します

TODAY’S DESIGNER STYLE(番外編)
2012 20 JUNE 台風一過@FUSSA CITY TOKYO

昨日の台風とは打って変わりかなりの夏日…
こんな日はやはり海にいってのんびりしたいものです…

本日は最近よく聞かれるITEMの質問にお答えします。

LETHER VEST 2B CLASSICはCHROME HEARTSのSPO(スペシャルオーダー)非売品です。
このレザーはレギュラー商品ではウィメンズのBAG等に使用されていて一目見たときにVESTに使用したいと思い依頼しました。
この革にひかれたもう一つの理由は<NUIT REMY>フランス語で夜という意味らしく深く鮮やかなBLUEが特徴的。
chの無骨ないつものLETHERとは違う雰囲気も魅力ですね。
通常の2Bにはないカスタムとして背中に大きなセメタリークロスレザーパッチ&K.AKITANIをON!!
いつも着ているBLKとは違いかなりカジュアルな雰囲気がでていて今の気分にジャストかな…
こいつに合わせて狙って作った5代目のWESCO JOB MASTERとの相性もパーフェクト!!
名前のとおりJOB=MASTERというくらいだから本当に万能な最高のBOOTSです。

そして最近購入してから本当に毎日履いているデニムパンツは我らがFINDERS KEEPERSのDENIMの縫製を担うTCB.
ここのORIGINAL BRAND
です。
デットストックのコーンミルズのFABRICを仕様!!
希少性を感じ2本買い…
SIZEも501の特性をしっかり捉えあえての34INCでかなりファットに履いています。
代表の井上氏は同世代だから10代の頃からの好みがピッタリ!!
そしてDENIMいやVINTAGEに関しては本当に凄すぎる知識…
毎回勉強になります。
そんな彼が拘りまくって作成しているこのデニムは中学生以来の501シルエット…
改めて501の魅力を再認識させられています。
経年劣化でのナチュラルな色落ちが楽しみです…

そんなTCBとは現在新たな企画を進行中…
発表はまた追って…

現在はTCB jeans60’Sが発売中です。
是非!!!!!!!
http://t.co/ubqVqFr6

KAZU as crew…

最後に2人が大好きなドラマ『若者のすべて』を意識したムービー(笑)
岡山に来てくれた時、時間が無い中、撮りました。
エアロレザーにTCBjeansを履いて貰ってます

Tags:

Category: TCBjeans50's, TCBjeans60's, 未分類

Leave a Reply