男が作るレディースジーンズ 5

2012/06/12 | By | Add a Comment

ちょっと時間を掛け過ぎましたが、男が作るレディースジーンズ本日6/12発売します。
こんな事書くと失礼かも知れませんが、女性のお客様で気にする人なんて居ないかもしれない部分にまで拘り作りました。

縫製仕様としては現在生産中のTCBjeans60’sと同じになります。
生地は加工を前提として企画がスタートしたのでキバタデニムでは無く防縮加工を施したサンホデニムです。
色も60’sな古着で出てくるような色落ちに拘りました。
あと一番に拘ったのがクタっとした質感です。
時々、中色まで落としてゴワッとした質感の加工デニムを見掛けますが、とても違和感が有ったので、女性に履きやすいと思って頂きたいのも有り、vintage denimの質感を大切にしました。

ただ大変満足行くレディースジーンズが出来たという自負は有ったのですが、このblogを観て頂いている方は殆どが男性の方だろうと言う判断から公私とも仲の良い逸見さんのブランドtastyとコラボにて発売させて頂く事に成りました。
時間まではハッキリとしてないのですが、本日中に発売すると思いますので宜しくお願い致します。
値段は¥13650
サイズはS M MM の3展開です。
正式名称はTCB×TASTYとして今後表記させて頂きます。
宜しくお願い致します。


Tags:

Category: TCBjeans60's

Leave a Reply