News/Daily

News / Daily

2012/06/12

amigo amigo

先日、地元の同級生とFACEBOOK上で再会し現在何をしてるのか気になって観てみると現在歌手で、この度CDデビューを果たしたらしく自分も嬉しくなって、本人に許可を取ってyoutubeのリンクを貼らさせて頂きました。
因みに同級生はリーダーyukaさんです。
当時yukaさんと直接話した事は殆ど無いと記憶してますが、中学生の時の学園祭で歌を披露してて、そのライブの前座を、当時漫才コンビを組んでいた私が担当させて頂きました(笑)

恥ずかしいながら『大島渚』というコンビ名だったんですが、その当時の相方は現在はHONDAのデザイナーチーム?に所属してて、最近TVCMにも出演してます。0:53からの困ってる人が友人です。

私も含め全員地元を離れてますが、友達が一生懸命頑張っている姿に感動したし、
『また頑張ろう』
と思える出来事でした。

俺が居る場所には、外苑もどんなに高いタワーも無い田舎だけど、力いっぱい輝ける日をこの児島で迎えたいと思います(照)

地元でも頑張ってる仲間は沢山いるんですけど、今回は地元を離れて頑張ってる方を紹介させて貰いました。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG