News/Daily

News / Daily

2023/05/10

SAY IN THE BACK

現在書店にて発売中のHail Mary Mgazine6月号にて編集長と一緒にギミックの効いた形で登場させて頂いております。
今月の特集は
『カリスマに訊いた。50代60代をこうやって生きろ!』
です。
僭越ながら40代の私が掲載して頂くのに編集長より仕上がったGジャンは趣旨に合わないと思い私は青い新品のGジャンで撮影に挑みました。
(実は編集長が着用してるのもTCBの30’sJacketです。)
今回の誌面を観て自分が50代になった時にカッコ良く背中で語れる様にそろそろ体重管理(笑)とGジャンの育成は続けて行きたいと改めて誓いました。
私はチラリズムの参加ですが是非御一読下さい!

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG