News/Daily

News / Daily

2020/09/16

at Factory

先週の話ですが、電話で『今、大戦作ってますよ!』って言ったら『来週店を休みにしてメイキング見に行きます!』って
Sweet Sueの坂本さんが生産中のS40’sを見学しにTCBに来てくれました。
私の勝手なイメージですが岡山でセレクトショップをやってると、お客さんが実は生地を織ってる人だったとか、扱ってる商品を縫ってる方でそれを見に来たみたいなケースが意外と有って、下手な事を言えない大変なエリアだとは思うのですが、坂本さんとは岡山に有る店だからこその事を何かしたいですね。
さて
9/19-20-21 TCBSHOP OPENしてます。
11:00-18:00
各サイズ少量ですがS40’sのジャケットとジーンズが店頭に並びます。
皆様の御来店お待ちしております。


Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG