News/Daily

News / Daily

2017/12/25

POPUP SHOP OSAKA

POPUP SHOP OSAKAでは沢山の御来場ありがとうございました。
始まる前は御来場頂いた方のSNAPでも撮らせて貰えたらと思っていたのですが、そんな間も無くあっという間の1日でした。
また機会がありましたら大阪でのイベントを企画したいと思います。


去年のノベルティが大好評だったので、今年も何かをと思いまして
今年もOnline store または TCB工場、POPUP STOREでの購入者の方にネコースター2匹とCAT COFFEEを付けさせて頂きます。
このネコースターはTCB50の生地で作ってます。オレンジタブが挟まれています
数に限りが有りますので無くなり次第終了です。
宜しくお願いします
We will offer CAT coaster to purchasers only in December
This coaster uses TCB 50 fabric
Thank you

年末恒例大人の社会見学をTCB工場にて開催したいと思います。
通常でしたらアポイント制にしてますが期間中はフリーで来社可能です。
当日は商品の販売も可能です。
当たり前ですが、工場内での販売なのですぐユニオンスペシャルでの裾上げも致します。
日程12月29日30日 11:00〜18:00
場所
岡山県倉敷市児島下の町10-4-1 TCBjeans
080-3873-8476
tcbinoue@gmail.com

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG