News/Daily

News / Daily

2017/08/26

Workers×TCB

去年に引き続き今年もWorkersさんの展示会のタイミングでPOPUP shopを一緒に開催させて頂きます。
そこでイベントに向けてという訳では無いですがWorkersの事務所にお邪魔して私がWorkersの服 舘野さんがTCBの服を着て軽い撮影をしてきました。
20170826-DSC_5649
(冠婚葬祭以外ではタイをする事が無いので私は結び方を知らず、舘野さんにブツブツ言われながら結んで貰いました)
DSC_6139

DSC_6154
(七五三的だけど個人的には新鮮)
DSC_6158
このフットボールTは普段から着てるお気に入りのworkers
DSC_6172

DSC_6169
2階建てのポケットが大好きです
そういえばこの舘野さんダブルジップの使い方を動画で紹介してなかったっけ?
有りました
今では1年前のblogに書かれてる通り、馴染んですっかり使いやすくなってます
20170826-DSC_5671

20170826-DSC_5696

20170826-DSC_5718
所変わって、workersから15分位の公園にて50’sjkとBlack Cat JKを着用してもらってます。
そういえば最近彼がwork wearを着てるの見た事ない?…..
workersの人がworkerな服を着ている貴重な写真
20170826-DSC_5748
当日は裾上げ用にunion specialも持って行きますので宜しくお願い致します
pop

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG