News/Daily

News / Daily

2014/01/30

出来立て

BLOG上での完成の報告を読んで下さった方が直接TCBまで60’sを買いに来てくれました。
縫い上がったままの60’sをみて
『この糸が出たままの状態カッコいいですね。この状態で販売すれば良いのに』
まぁ確かにこの状態で店頭に並ぶ事は無いからインパクトは有りますよね。
土の付いた野菜に需要が有る様に。
それに近いのかな?近く無い?
魚は切り身で泳いでると思ってる人が居るらしい。
ちょっと話が離れました。

20140127-DSC_1504
いつだったか社内で話した事が有ります。
農家からワインや野菜を買う様な感覚のジーンズ作りたいねって

20140127-DSC_1512
あまり流行追う自信無いからそっちの方向で
20140127-DSC_1513

20140127-DSC_1509

d0038085_20531455

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG