News/Daily

News / Daily

2013/03/06

workshop part5 『月曜日から夜更かし』

TCBjeansを取り扱って頂いてるsweet sueの坂本サンのお店に伺う度に、ジーンズを片手に縫製仕様はアーでもないコーでもないと話しちゃうんですが、とうとう盛り上がり
『お互い岡山で通えるんですから、坂本サン1本作ってみます?』
って話からスタートしたworkshop
「月曜日から夜更かし」毎週月曜22:00〜24:00
男二人の縫い物教室をTCBにて開催しております。
さて早いもので第5回目です。
前立てのボタンホール
20130304-DSC_2440
前身のオーバーロック
20130304-DSC_2446
20130304-DSC_2454
いきなり前身の完成写真です。
小股の伏せ縫いの説明をしたかったので力説しながら進めてたら小股のメイキング写真を撮り忘れました….
別に隠したかった訳では無いんですけどね。。。。
大分ジーンズの形になりました。
坂本さんもう少しです!!
20130305-DSC_2462

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG