News/Daily

News / Daily

2012/06/26

TCBjeans60’s 9

TCBjeans60’sの耳は何色ですか?

という質問を頂きました。

そう言われてみれば耳の写真を撮った事が無かったので慌てて撮影しました。
色はピンクと言ったら良いのかな?

ついでに他のディテールも撮影しました。
ボタンホールは後メスです。かがり糸とボタンが直接触れないのでボタンホールの強度が強いです。
ミシンで縫ってからメスが落ちる為ボタンホールの中に生地が残ってるのが写真で見えるでしょうか?
尚、前立てのオーバーロックも昔ながらの三角に見えるピッチに変えています。

帯上下環縫い
帯先の始末を縦1本で終わらしそうなモノですが、長方形に縫ってしまう所がアメリカン
改めて考えると、この長方形のステッチ短命ですよね….

バックポケット
一筆書きでは無いんだけど、この敢えて糸を切らない針飛ばし仕様、個人的に大好きです。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG