News/Daily

News / Daily

2012/06/03

HARLEY DAVIDSON TRUCKERS WALLET


タイトルはトラッカーズウォレットって書いてますが、厳密にはカードケースですね。
前から入ってみたいと思ってた古着屋で目に入って思わず買っちゃいました。
この手の財布の方は私が10代の頃の、怖い先輩の学生服のパンツには絶対装備されてた記憶があります。

16の頃、先輩が使ってたボロボロのハーレーの財布を、先輩が買った値段で買わされるってのも、青い春の思い出です。

まぁ殆ど鞄を持たない私が、いつも名刺を頂いた時、貰いっぱなしで自分は渡せないっていう失礼なパターンが多いので、
これを機に、いつも持ち歩き名刺交換をしたいなと思います。

ボロボロになったら買った値段で誰かに売るのも悪く無いですね。

ただ一つ気がかりが、Chrome Heartsのクラシックキーチェーンとの相性大丈夫かな…..

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG