News/Daily

News / Daily

2023/01/10

60’s60’s

年末年始に里帰りしてくれたジーンズシリーズ。
穿いて来てくれたVer 60’s編
私がよく1910-20年代のジーンズを穿く時は当時そんなに洗われてないだろうという仮説の元、付き合うのが楽しい
って説明させて頂いた事が有ると思うのですが、今回のジーンズはその発想のずばり60-70’sスタイル。
ランドリーが普及して、洗剤も白くする力が増し、気にせず穿いて気にせず洗うから出来た強い縫い目のパッカリングとうっすらとしたヒゲと明るいインディゴ。
まさに設定した時代感通りの色落ちを作って頂いておりとても嬉しくなり写真に収めさせて頂きました。
こんな時期なのにGジャンに限っては脱いでまで頂き本当にありがとう御座いました。
みなさんも穿いてるジーンズに設定を付けてみると面白いですよ笑
是非試してみて下さい。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG