News/Daily

News / Daily

2020/11/19

Pre-order開始に関して/ IG Live 20/Nov 20:00より

TCBに暖かい服を作って欲しいという声は、実は今までで一番多いお問い合わせだったかもしれませんが、ようやくTCB 暖かい服プロジェクトが開幕します。

11/20(金)20:00より、スペシャルゲストを招いて、今回のWool-Lined 50’s Jacketのリリースに関してのIG Live (@tcbinoue)より行います。そのライブ終了を以て、プレオーダー開始を予定しておりますので、ライブ&製品情報を楽しみにお待ちいただければと思います。

既に生産は始まっておりまして、ウール生地の都合により各サイズ少数のみの生産となっております。待ってました!という方はぜひお早めに。


先日ションヘル織機に逢いに行った時に、同行してくれたXXDEVELOPMENTにもお邪魔しました。
彼らはTCBと違い、オールラウンダーの技術がありコラボさせて貰った帆布のBAGを縫う為のポストミシンやTシャツ用のミシン、レザーのBAGブランドも有るので総合送りのミシンと私も観た事が無いミシンが沢山並んでおりました。
もちろんジーンズも作ってるのでジーンズ用のミシンも完備されており圧巻でしたね。

意外と持ってる人とレア? Juki&Unionspecial
(カワサキメグロのバイクだと思って下さい笑)

社長の太一君と工場長のケンタロウ君
当日はNO SHAMPOOのTシャツでお出迎えありがとう。
ちなみに私はアンジーを着てました笑



ポストミシン

TCBjeans も扱って頂いております。

11/20(金)20:00のinstagtam Live @tcbinoue 宜しくお願いします。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG