News/Daily

News / Daily

2020/11/16

Coverage

10月21日に実川さんからリペア依頼が有り、また逢いたいなって思い
10月29日 生津さんにカメラの相談をして、その時に近いうち必ず逢う約束をし
11月 6日に 実川さんからリペア届いたよとチャットのやりとりが有り、
そして別件で1週間後に取材が入ったんですが
その2人が同じ場所に集まるという形で再会を果たせました。
当日
実川さんはスッゴイ良い色になった50’sのセットで来てくれて
生津さんは以前取材で来られた時に購入してくれた30’sJKを着用してくれております。

取材を受けてもロクロを回す大人にはなりたくないと思ってたのに、人間って自然にロクロを回しちゃんですね….(おそらくオフショットですが)

11月末発売に掲載予定?なので私自身楽しみにしてます。


Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG