News/Daily

News / Daily

2020/10/28

TABBYS COAT

私もそうだったのですが、俗に言うアメカジ?的な格好をしてるとアウターはどうしてもショート丈が多くなります。
ロング丈のコートとなるとイメージ的に敷居が高くなり敬遠される方も多いのですが、
TABBYS COATは作りがワークなんで着てみると意外と誰にでも合う万能な服だったりします。

是非羽織ってみて下さい。。。。
で締めようと思いましたが、コートがそんなに敷居が高くなく、万能だとは伝わりにくい写真になってしまいました笑
私も今くらいの季節からDENIMのセットアップにカバーオールもしくはショップコートを着るのが大好きですね。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG