News/Daily

News / Daily

2020/10/26

30/20 sets

以前からいらっしゃいましたが、
MOTOさんとサスペンダーをコラボレーションして頂いて以来、MOTOのレザーやアクセにTCBを合わせて頂いてるお客様が沢山御来店頂き嬉し思います。
(先月のMOTO岡山店に秀夫さんが来られてた際にも沢山の方がMOTO行ってからTCBというコースを楽しんでくれたみたいでした。)
さて本日鳥取からご来店頂きました方もTCB×MOTOのスタイルで20’sのヒゲも最高だったので写真を撮らせて頂きました。
MOTO美術館のOPENも気になりますし、雪の季節になる前にMOTOに遊びに行きたいと思います。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG