News/Daily

News / Daily

2020/10/13

At Factory

彼女はTCBの中でも専務の次に古株になるゆうこりん。
写真ではRanchmanを作ってますが、古着などを参考にプロトタイプを作るのも彼女が作成してます。
TCBは一般的なアパレルの季節が来たらコレクションを発表するスタイルでは無く、古着やミシン、生地との出会いから企画が始まる事が多いのでとても不定期でずっとサンプルを作ってる時も有れば、全く作らない時期もあります。
暑い時期にトップスが完成してしまうのも言い訳ですが前述のせいなんですよね。
計画性が無いと言われればそれまでですが、みんなに迷惑を掛けない程度に自分の作りたくなっちゃった気持ちに振り回されながら仕事するスタイルが気に入ってます笑

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG