News/Daily

News / Daily

2020/09/23

50’s and SLIM50’s

TCBの建物のリノベーションをお願いしてからの付き合いのELD
当時、工事をしてた時の担当者の方が穿いてくれてた50’sSlim50が修理で届いたので撮影しました。
確認はしてないですが、色を見る限り単純に汚れたら洗うを繰り返したリアルワーク仕様ですよね。
あと、もう少しで紹介されると思いますが、現在コラボの話も頂いており、単純に会社の内装をお願いした以上の付き合いが色々始まっており、異業種では有るんですが、遠すぎない業種と勝手に認識しており、社長との何気ない会話でも沢山のアイデアを頂いておりお願いして良かったと思える人たちです。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG