News/Daily

News / Daily

2020/08/31

9/1 #tcbww2contest Start

TCB WW2 Contest
最終的に総勢 201名様に参加いただくことになり。
色落ちコンテストとしては最大規模の参加数となりました。 改めまして、ご参加ありがとうございます。

■コンテストに関して
今回、TCBと 海外デニム掲示板: Super Futureとの共催で行う色落ちコンテストとなります。こちらの掲示板に3~4ケ月の頻度で各参加者の皆様がご自身の色落ちの進捗を都度報告していく形になりますが、そちらはTCB側で代理で行いますので、期間中に3〜4回ほど写真送付のお願いをさせて頂きます。
*もしご自身でこのSuper Futureを活用されたいというお客様がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願い致します。

コンテスト期間: 2020/9月〜2022/2月末

参加表明を頂いている方はニックネームを事前にお伺いしているかと思いますので、そのニックネームとコンテスト番号と共にSuper Future上で皆様の色落ちの状況をTCBが代理で共有します。
email tcbryo182@gmail.com
instagram @rn182

写真送付のお願いをさせていただく際は、ご協力頂ければ幸いです。

■Instagram上でポストをされる場合
強制ではありませんが、#tcbjeans と #tcbww2contest とハッシュタグをつけてポストをお願い致します。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG