News/Daily

News / Daily

2020/08/04

LINUS BIKE

定期的に訪れる自転車ブーム
いや
白衣を着た有識者に運動をしないと井上さんこのままだと死ぬよ!って言われてもう少しジーンズを作っていたいと思ったっていう書き方が正しいでしょうか。
Raleighを買ったのがまだこの間の話と思ってたのですが、blogで確認すると4年は経ってるみたいで驚きました。
ジーンズのままで乗れてvintageスタイルなのが気に入ってたのですが
「ドロップハンドルは乗りにくい」や「Brooksのシートが硬い」とか「児島は道路が狭い」と言い訳を見つけてはインテリア化してたのを教訓に
今回は見た目もそうだけど、個人的に乗りやすいってのを優先にしようと
E-Bikeで良いんじゃないかと思ってた矢先に
Linusというメーカに出会い一目惚れしました。
2台目のバイクの条件に自宅が坂の上に有る為、軽いギアが有るというのも条件だったのですが、気がつけばシングルギアを選んでしまいラレー時代より厳しいヒルクライムになりそうです。


Raleighは久しぶりの日本で脚が無かったRYO君が乗ってます。


Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG