News/Daily

News / Daily

2020/03/04

Workers

先日Workersの展示会の岡山展が東京に先駆けて開催されてたのでお邪魔してきました。
もちろんインビテーションカードが届いた訳でも無く、当日電話で
「誘うの忘れてた。展示会開催中です。」という連絡
でも最近はそういう誘いにこそ乗ってやる。というモードなのでお邪魔しに行ってきました。
もちろん基本的に秋冬の服の提案が私に有るわけも無く、カメラを買い直せや、バイクに乗ってツーリングに行こう等、来季の遊びの提案をしてくれる友人に感謝します。
東京は一般のお客様向けに3/7-8と展示会を開催するみたいなので是非オススメです。


張り子の猫 


ローバックのオーバーオールのゴムの大きさはブックマークに最適です。
私も2枚頂きました

新作のGジャンがお気に入りらしいWorkers

ちゃっかり自分用にオーダーしたコートです。
自分では基本的にアウターを作る事は無いのでworkers率は高めです。


先日のドイツ出張も共にしたWorkersのN-1 冬のヨーロッパでも暑いくらいでした。

この度TCB株式会社のスタッフを募集いたします。
募集業務は、TCBjeans製品の製作です。

詳細は
tcbinoue@gmail.com
までお願いします。

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG