News/Daily

News / Daily

2019/01/06

世界を旅するネコ


先日世界を旅するネコのNOROのご主人がTCBまで遊びに来て下さいました。
私は失礼ながら、存じて無かったのですが(妻は以前から知ってたらしく猫トークを交わせなかったのを残念にしてました)
、その日の夜にHPを観たらグッズの素晴らしさに何点か購入させて頂きました。
何と無く今日お逢いしたばっかりだしと思い、購入の際に『今日はお越し頂きありがとうございました!』的なメッセージを備考欄に記載して送信させて頂きました。
想像としてはそのメッセージに対して、返信が有ったとしてもお店に来て下さった方から『こちらこそありがとうございます!』って感じの返信が通常だと思うのですが、
何とメールはNORO本人から返信が来ました
以下転載

ノロショップをたんとうしておりますノロですこんにちは。

昨日はおうちの人がおせわになりありがとうございました。山でボクとおさんぽする時のズボンを買ったそうですね。
また、さっそくご注文をくだすってありがとうございます。

ひらがなが中心だったり、揚げ足を取る訳では無いのですが、一部誤字が有ったりするのが余計にNOROが一生懸命タイピングしてくれてる姿を想像してしまいます。
一気にファンになってしまいました笑

TCBでも買って下さった方がテンション上がるようにしたいなと思う、私の購入体験でした。
さて
1月6日
10:00-18:00
TCB SHOP OPENです。
本物の猫は居ませんが皆様の御来店をお待ちしております。


いつもペンを探す悪いクセが有るのでペン立ても購入しました。

定規もUNION SPECIAL
cmとinchが一緒になってるのが使いやすい。


去年、週3でコッテリラーメンを食べて手に入れた天下一品なメジャー


メジャーも一緒にしたらとても便利だと思って入れてみたら蓋になりました。
NORO SHOPオススメです。
※但し現在お休み中らしく3月が楽しみです

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG