News/Daily

News / Daily

2014/02/08

new production part5

少し前に読んだマンガ
『僕はビートルズ』
内容は端折りますが、私の世代ではビートルズをリアルタイムで聴いてみたかったと思った方は多いと思います。
もう少し上の世代の方ならビートルズより前に生まれたかった。
売れる前の彼らに逢ってみたい。
なんて想像を膨らました事は有ると思います。
私なんかも1800年代後半に縫製工場をして観たかったと妄想した事は何度も有りますしね
かの有名なサンローランも引退時に唯一の後悔として
『私がブルージーンズを発明したかった』
と残したらしいです。。。
Boku wa Beatles
さて
現在新作の企画進行中

冒頭の話ですが、もし1800年〜1900年代初頭に自分が居たとしてこのような仕様をゼロから開発出来るかと問いただすと少し恐ろしくなります。
格好良く言うならば今は良くも悪くも殆どサンプリングで物を作る時代なのかも知れません。
40’の元ネタから再現した胸ポケット
見れば見るほど考えて作られている事に感動
20140205-DSC_1773

20140205-DSC_1776

Categolies

Tag

Archive

Online Shop JPNOnline Shop JPN

Online Shop ENGOnline Shop ENG